まんまと引っかかった海外バイナリーオプションの詐欺

私は在宅で稼げないだろうかと、バイナリーオプションというものをしてみることにしました。
バイナリーオプションは、通常のFX取引よりも簡単に短時間で結果が分かるので、ちょっとしたギャンブル感覚で手を出してしまったのが運の尽きでした。

 

そのバイナリーオプションに入金ボーナスというのもがあったので30万を入金しました。すると、1万5千円のボーナスが付与されテンションがあがってしまいました。

 

ここで5千円ずつかけていったのですが、まずここで大きな額かけすぎですね。1分取引可能なバイナリーオプションだったので1分でバンバンかけてました。特に為替の知識も無いままに…。

 

しかしそれでも良かったんです。勝ちが続いてあまりに儲かるものですから、5時間もずっとやりっはなしで5時間後には15万も儲かっていました。1日でこんなに儲かるうえにゲームしながらでできてしまう。とても興奮していました。

 

これを続けていれば、何でも欲しいものが買えるのではないか?という、もう大金を手にしたような感覚になっていました。

 

しかし、その儲けたお金をさっそく出金しようとしたとき、問題が起こりました…出金拒否です。

 

その会社は海外バイナリーオプションの日本向けと名乗る詐欺バイナリーでした。
ネットでは詐欺の証拠が沢山あがっているのに、そんなのも調べないで入金してしまった私は恥ずかしくて仕方ありませんでした。

 

いろいろ調べて入金したお金だけでも返ってこないだろうかと思いましたがダメでした。15万も儲かったのでAmazonで今まで欲しかった本やDVD、家電を一気に沢山注文をしていた私はとても焦りました。マズイ、お金が払えない…と。

 

7万をあと10日以内に用意しないといけないと思いなにか手はないかと探しみつけました。それが短期バイトです。高給で日給のためとても助かりました。

 

しかしその一件以来、投資には手を出さないと決めました。人間の欲を抑えられる性格ではないと、投資には向いていません。まあ、私がやっていたのは投資というよりギャンブルに近いものでしたが。

 

海外バイナリーオプションに手を出したいと思っているのであれば、沢山の実績がある場所を選ぶのが無難です。くれぐれも私のように目先のお金に目をくらまして、詐欺に遭わないように気をつけてください。